サプリメントを通販で購入したら佐川急便で配達されてlきましたが、配達されてきた...
サプリメントを通販で購入したら佐川急便で配達されてlきましたが、配達されてきた外箱はつぶれていて、ガムテープが無造作にはられていました。配達の際には何の一声もありませんでした。 箱の中の商品も箱がつぶれていて、サプリメントは袋の中で粉々になっていました。 開封しないと分からないことですが、もしかしたら開封後なので販売元には返品できないかもしれません。 一応問合わせ中ですが...。 こういった場合、配達した佐川急便で責任をとってくれるのでしょうか? まさか中身がこわれているとは思わないので、外箱は処分してしまいました。(続きを読む)

サプリメントの通販番組についてどう思いますか?
サプリメントの通販番組についてどう思いますか?(続きを読む)

サプリメントの通販物は大抵1680円ですが、なにか決まりごとでもあるのでしょうか?
サプリメントの通販物は大抵1680円ですが、なにか決まりごとでもあるのでしょうか?(続きを読む)


酵素系サプリメント カリパパイヤ酵素 18周年特別特価: 暮らし輝くネット ...
酵素系サプリメントが 通販限定でキャンペーン特価で買えます。 酵素ドリンクは苦くて飲めないけど、 酵素 サプリメントは飲めるという方も多いです。 なんだか耳にしたことのある「BIO THERAPY(バイオセラピー) - カリカパパイヤ酵素 -」(続きを読む)

エバーナルプラス-Evernalplus サプリメント通販ショップ | 配送 | 美容 ...
【エバーナルプラス-Evernalplus サプリメント通販ショップ】のお得なクーポン。配送の美容食品/ダイエット食品/健康食品【グルーポン-GROUPON】(続きを読む)

バストアップサプリ・グッズ激安通販:B-ビューティーサプリメント ...
B-ビューティーサプリメントGLAMOUR グラマー 長年売れ続けている最強のバストケアサプリ「GLAMOUR グラマー」 ネット上でのレビューも星の数ほどあり、今でもトップクラスの人気を誇っています。 憧れのバストにしたい方には外すことの ...(続きを読む)